2012年12月7日金曜日

リフォーム

 
 

知り合いのデザイナーさんと相談し、玄関の靴の収納棚をリフォームしました!
空いているスペースには、靴以外の物も入ります。

様々な空間を使って、無駄なく収納するテクニックを色々と教えて頂きました。

ドアを開けると何だか違う家みたいに、新しい風が吹いています。

そして、これを機会にクローゼットや物置の中など、断捨離第1弾、実行しました!

物は少なく、無駄なく、使い切りましょう。

家の中が少しすっきりしましたよ。


設置工事をしてくれた方が、音楽大好きな方だったので、私のCDを3枚も購入してくれました!

「ヴィネット」が特に良かったと言ってくれました♪