2012年12月25日火曜日

仕事おさめ

 
 


今日のレッスンで、今年最後の仕事が終わります。
明日は、芦屋教室の発表会のリハーサル。

この一年、レッスンや演奏などを通して、沢山の子供たちに出会い、沢山のパワーを与えてくれました。

レッスンは、勿論パワーを使いますので、レッスンが終わった後はぐったりしますが、その代わりに、子供たちからもパワーをもらっているのですよね。

日々、子供と接している事が、私にとっては生きる力となっている様に感じます。


そして今年一年、沢山の演奏の機会を与えてもらえた事に感謝しています。


人の幸せは、人それぞれ。
こうなったらいいな。と思う事は沢山ありますが、
今ある幸せを、もう一度見つめなおして、それを大切にしようと思います。


Merry Christmas