2012年12月31日月曜日

感謝

 
 


2012年は、人生の中で節目の一年になりました。

長年の夢だったCD「ヴィネット」をリリースする事が出来、沢山の方から励ましの言葉をいただきました。

これまでに色んな事がありましたが、嬉しい事も、悲しい事も、今まで起こった全ての出来事が、私の音になりました。

ピアニストの自分、そして母親、女性として、両立が難しいと感じる事もありましたが、周りの方達に支えられて、今年一年無事に過ごす事が出来た事に、今は感謝の気持ちに満ち溢れています。

今までにない程、沢山の愛を感じる一年でした。


私が出来る事は、演奏を通してしか、お返しする事が出来ませんが、また来年も1人でも多くの方に聴いていただける様に、精進して行きたいと思っています。


そして、これまでブログを見て下さった皆さま、ありがとうございました!


「昨日の自分よりも今日の自分、今日の自分よりも明日の自分」

2013年は、そんな日々でありたいと思います。



皆さまにとって、2013年が素晴らしい日々であります様に!

どうぞ、良いお年をお迎えください。


                             2012.12.31   河村 泰子