2012年12月16日日曜日

プチ同窓会

 


今日は、高校の同級生とプチ同窓会。

大阪のLe Comptoir de BENOITまで、ちょっと贅沢なランチに行ってきました。

この様にゆっくり話が出来るのも、高校の時以来です。

今は子育てまっただ中の世代で、話題は子育てに関する事がメインでしたが、いつの間にか学生時代にタイムスリップ。

フランスに在住している友人を中心に、滅多に会えないメンバーが揃いました。















次は、いつ会えるのかな~と言いながら、解散しました。
次回は10年後だったりして。。


クリスマスの飾り、色んな場所で楽しめます。
こういうのを見ると、何だか気持ちがワクワクしますね。