2012年2月17日金曜日

音楽という宝石


毎日毎日、頭の中は音楽の事でいっぱい。
音楽の世界で生きている。

音楽という宝石をピカピカに磨いて、それを必要とする人達に届ける。
それが、私の役割だとしたら、もっと出来る事があるのでしょう。

今は、目の前の事で精一杯ですが、今後もやりたい事は沢山あります。
音楽で生きるというのは厳しい世界ですが、CD「ヴィネット」の感想を皆さんから頂き、昔から私の事を知っている方からのメッセージなどを聞いて、これまで自分が(小さな事も含め)活動してきた事、間違って無かった、やってきて良かったと思いました。

吉松作品に出逢えて、その音楽の世界に身を置いて、自分自身が救われたのですね。