2014年12月29日月曜日

この一年を振り返って

CD「優しき玩具」レコーディング風景


2014年も残り2日となりました。

今日で、仕事納めです。

と思うと、急に気が緩んだのか、体調を崩してしまいました。

大掃除もまだ出来ていません。





今年は、吉松作品集「アトム・ハーツ・クラブ」「ヴィネット」に続く第3弾!
「優しき玩具」をリリースする事が出来ました。

ホップ、ステップ、ジャンプ!で今回が最後と言いたい所ですが、まだまだやり残している事があります。

それは、、

吉松ファンの皆様、

また次の作品を、気長に待っていて下さい。


全国の皆さんに、「優しき玩具」を聴いてもらっている事は、私自身の大きな支えになっています。

本当に感謝しています。

また、音楽之友社より「優しき玩具」の楽譜も出版される事になり、作曲されてから40年ほど経った今年に世に出た事も大きいかと思います。




「レコード芸術」でのインタビューも受けました。
これまでの想いが、この様な形で皆さんに知ってもらう機会が出来た事も嬉しく思います。




いつも、そばで支えてくれている大切な友や家族、遠くから応援して下さっている皆様、そして今年もお世話になった皆様に、感謝の気持ちを込めて・・・

2015年も、皆様にとって素晴らしい一年となります様に。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。