2014年12月14日日曜日

昨日のコンサート





昨日は京都・吉田山、みちかけギャラリーでコンサートでした。
満席で、沢山の方にお越しいただきました。

わざわざ泊まりがけで富山から来られた方や、CDや楽譜を既にお持ちで、サインして下さいという方もいたりと、嬉しい一日でした。

京都で演奏する機会が滅多になかったので、今回初めて私の演奏を聴くという方も沢山いらして、新たな出逢いもありました。

演奏を聴いて、頭痛が治ったという人もいましたよ。




ここのピアノはアップライトですが、コンサート用に設計されたのかと思うくらい、音の響きが素晴らしく、心地よく演奏が出来ました。


コンサート後は、ワインと軽食を囲んで2次会。
それは楽しい楽しい時間でした。







お世話になった「みちかけギャラリー」のご夫妻と。

プライベートでもお付き合いのある、私にとって大切なお二人。

今回、コンサートが実現出来て、本当に嬉しかった!

ありがとうございました!




お客様からいただいた花束。

癒されます。。

ありがとうございます。










コンサートの最後は、友人が前日に誕生日だったので、お客様全員でBirthday Songを歌うサプライズで締めくくり。


これからも、自分の人生を「音」に表現出来るピアニストでありたいと思いました。