2014年9月24日水曜日

休日は音楽とワイン






祝日の昨日は、「音楽とワインの素敵なマリアージュⅢ」。

春分と秋分の日の年に2回開催する事に決まり、今回で3回目。


芦屋のワインガーデン・リブゴーシュにて、午後3時より演奏しました。

2部に分けてのプログラム。








ワインは、前半と後半のプログラムに合わせて、オーナーの細谷さんにセレクトしてもらい、お客様にはそのワインを飲みながら音楽を聴いていただきました。


もちろん、私は演奏が終わるまで飲めませんので・・・

でも、演奏が終わったらすぐに飲めるという(笑)


今回、前半に出してもらったスパークリング「2008 Gran Reserva Barrica AGUSTI TORELLO MATA」は、もう手に入らないそうです。

本当に美味しくて、感動しました。

今まで飲んだスパークリングの中では、1番でした。
シャンパンを超える味!

あー、もう飲めないなんて、残念だなあ。。






という事で、もう一杯飲ませて下さいと、2杯も飲んでしまった私です。。



今回のテーマは「夢」

最後は、曲名に<夢>がつく作品を演奏。




夢には、色々な意味がありますが・・・

小さくても、大きくても、叶いそうになくても、「夢」を持っている大人でいたいと思いました。



お越し下さった皆様、オーナーの細谷さん、ありがとうございました!!


演奏後、お客様と撮影~
グラスを持っているのは、私だけ・・・(笑)
(左は、ギタリストのGINさん、彼の演奏は素晴らしい!時々聴きに行きます。)