2014年4月22日火曜日

結婚20周年コンサート




先日は、生徒さんご夫妻の結婚20周年記念コンサートが、神戸・酒心館で開催され、私もゲストとして演奏させて頂きました。

この日の為に、レッスンと練習に励んでこられた姿を見てきたので、本番では上手く弾けるかドキドキしながら聴いていました。
日ごろの努力が実を結び、練習の成果を発揮できた良い演奏だったと思います。

何よりも、会場にいらしたお客様が、とても楽しんでいらっしゃいました。

コンサートをする事はプロでも大変な事です。
それを開催しようと決意された事も、すごい事ですね。

準備など結婚式以来の大変な会だったと、お二人はおっしゃっていましたが、この会を乗り越えて、また絆が深まったという事でした。

幸せオーラに包まれた、素敵な一日でした。