2013年11月21日木曜日

録音リハーサル

 
 
 
昨日は、カメラータ・トウキョウよりリリースするCD「優しき玩具(仮)」の録音リハーサル。
 
 
作曲家・吉松隆さんが約40年前に作曲した作品ばかりを、35曲録音します。
 
 
「優しき玩具」、ギターでは録音されていますが、ピアノソロ作品としては、今回全て初録音になります。
 
 
こちらのピアノ作品集の楽譜は現在出版されていないので、CDと共に音楽之友社より同時発売する予定。
 
吉松さんは東京からわざわざ新大阪にあるB-tech Japanのスタジオまでお越し下さいました。
 
 

 
 

なんせ、35曲もありますからね。
1曲ずつ、テンポや表現の細かい打ち合わせをしているうちに、あっと言う間に4時間も経っていました。


お腹へったー!
という事で、リハーサル後は特別にステーキとワインをご馳走になりました(^^)




いよいよ来週、埼玉のホールで録音です!