2013年11月11日月曜日

大盛況で

 
 


昨日は、神戸いのりのとき合唱団の定期演奏会でした。

私は、ピアノ伴奏者として参加させていただきました。

最初は母、娘と共に、合唱団員で参加していたのですが、最近は私だけ休会していました。

そして、今回作曲家・上田先生よりお声をかけて頂き、伴奏として参加させて頂くことになりました。

本番は、皆さん普段の練習の成果を120%発揮した素晴らしい演奏だったと思います。

来てくれた友人より、「隣の男性が涙を流して聴いていました」というメッセージもいただきました。

会場は、多くの方にお越しいただき、満席状態。
感謝です!


写真は、女性合唱曲「黙礼」(上田益:作曲)のリハーサル風景。


お越し下さった皆様、団員の皆様、お世話になった全ての皆様、ありがとうございました!

(大好きなお花も沢山、ありがとうございます♪)