2015年8月22日土曜日

夏の終わりのハーモニー






先日、サプライズで一週間早くお誕生日をお祝いしてくれました。

ゲストもどなたが来られているか教えられていなかった為、もう驚きの連続。。

ケーキのろうそく、何で4本?
アラフォーだからだそうです。(笑)


大好きな画家の鎌苅先生にも久しぶりにお会い出来て、嬉しかった!

皆さんでバースデーソングを歌ってくれました♪


その後、主催者とお店のマスターによるライブが始まり、大好きな歌を歌ってくれて、もう感動で涙ウルウルでした。





大好きな花、ピンクのバラの花束も!



鎌苅先生からは、「ゆかいな旅のスケッチ」をサイン入りで、プレゼントして下さいました。








先生はフランスにアトリエをお持ちで、

以前お話していた時に、「私ね、この前風邪をひいて、このまま寝込むのは嫌だから、フランスに行ったのよ。風邪さんはモンサンミッシェルにおいて来たわ。」

なんて、さらっと言われるから、ビックリです。

本の表紙も沢山描かれています。



楽しい楽しい時間でした。

ありがとうございました!