2014年7月7日月曜日

新しい財布

写真: 新しい財布~☆
気になっていた財布が半額だったので、思い切って購入しました。
最近はずっと長財布を使っていて、やっぱり色はGOLD系です!
レシートは翌日使う前に全部出して、カード類は必要最小限、お札はなるべく新札を入れるようにしています。
お財布の中が満ちるように、12日の満月の日から使い始める予定~
金運アップしますように~☆☆



新しい財布☆

ずっと気になっていたお財布が半額になっていたので、思い切って購入しました~!

GOLD系の長財布を使っているので、今回も似た感じですが、シルバーとゴールドの組み合わせが気にいりました。


普段から、お札はなるべく新札で向きをそろえて入れ、
カード類は必要最小限、レシートも取りだし、すっきりしています。

いつから使い始めるかが問題なのですが(笑)、今週12日が満月の日という事で、その日から使う事にしました。


使い始める前に、なるべく沢山のお札を入れて、1週間ほど置き、財布に記憶させると良いそうです。

いつも、薄いからな~(^^;)


「お財布の中が満月のように満ちますように・・・☆☆」


そうだ、今日は七夕だった。。