2014年1月18日土曜日

昨日は

 
 
 
 
 

第10回「いのりのとき追悼コンサート」、昨日無事に終わりました。

沢山の方々にご来場いただきました。
ありがとうございました。


ここ、神戸松方ホールは、響きが素晴らしいホール。

↑ リハーサル前の調律後、ピアノの響きを確かめています。
(今回用意されたのは、YAMAHAのCFⅢです)





心配していた体調も、何とか回復し、無事に演奏を終える事が出来ました。


みんなの心が一つとなった会場では、演奏中に突然泣き出す方もいらっしゃったとか。


悲しみは、人生の中で出来るだけ少ない方がいい。
でも、どうしようもない事が起きる事も、現実にはあるのですよね。

それを癒す事が出来るのは、やはり音楽ではないかと思います。


音楽の力は、大きい。