2015年11月22日日曜日

心と心のふれあいコンサート



昨日は、大阪・富田林市のすばるホールにて、国際社会福祉・文化交流事業「心と心のふれあいコンサート」に、ヴァイオリニストのアテフ・ハリムさんと共演させて頂きました。

前半は中国琵琶奏者のエンキさんの演奏、後半にアテフさんと出演しました。

最後は、エンキさんとアテフさんの3人で「愛の挨拶」を共演。

その後、四季のうたを、会場の皆様と一緒に歌いました。








リハーサルを終えて、出演者の皆さんと。





コンサート後、レセプションパーティにて、桃花塾の皆様、関係者の皆様と。


この日、高校、大学と一緒だった同級生とも、久しぶりの再会をしました。


ご来場下さった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました!