2015年7月29日水曜日

ハワイから




昨日、ハワイ旅行に行っていた生徒さんから、お土産をいただきました。

バスソルトとクッキー。

パッケージが可愛い♡


ヨーロッパに行っていたという生徒さんも。

小さい時から、色んな場所に行って、体験出来るのは、いいですね~。

私も、旅に行きたい・・・・。


昨晩から数百枚あるCDの整理をしていました。

ケースからブックレットとディスクを取り出す→ファイルに入れる

という同じ作業がずっと続き、、

かなり、コンパクトになりました!


ここ20年くらいの間に、沢山のCDを聴いてきたなあ。。と思いながら、、

吉松作品のCDも、かなりの数。
これだけは、ケースに入れたままですけどねっ。