2015年1月26日月曜日

京都へ







昨日は、急遽東京から来られた吉松さんと京都へ。

最近、腰が痛くて・・・と

向かった先は、

足腰の神様「護王神社」。


今日は、私も転けませんよっ!




ザ・開運!





その後、娘が大学受験の真っ只中なので、、

学業の神様「北野天満宮」へ。







ちょうど、昨日は縁日だったので、多くの人で賑わっていました。

ジャンボウィンナーや、りんご飴、回転焼き、たこ焼き、などなど、色んなお店がありました。

ご利益ある、めでたい日!




合格祈願!!!




その後、八坂にある天ぷら屋さんへ。

なかなか予約が取れない人気のお店だとか。

美味しい天ぷらと日本酒をご馳走になりました。




次へのステップに向けて、大事なお話をしました。

まだ発表出来ませんが、決まりましたら、お知らせします。

企画が通りますようにっ!