2014年7月14日月曜日

新しい衣装


衣装を新調しました。

オレンジと赤が混じったような、コーラル色です。

キラキラもついて、ゴージャス!


ドレスは、1年に1着購入出来れば良い方で、10年前のものでも今でも着ています。

何とか工夫しながら、着回ししているのですが、そろそろ限界・・・。

自分自身も、毎回同じものでは、飽きてきますし。

それよりも、お客様にとってはドレスの印象って結構残っているみたいだし、写真なんかを撮ると「あ、また同じの着てはるわ~」と思われてしまうんですよ。


以前購入したお店の方が、「ドレスの数は成功の数」とおっしゃっていたのが印象的でした。

といっても、ねェ~。

安い買い物ではないので、それなりの覚悟が必要なんですよ。

「これからも沢山演奏して、頑張らなければ!」と自分自身を奮い立たせるんですけどね。


あー、ドレスのスポンサーが欲しい。。