2013年5月3日金曜日

ホームパーティ

 
 




今日は、ホームパーティでした。

持ち寄りで皆さん手料理を作ってきて下さり、テーブルの上は沢山のお料理で埋め尽くされました!

こんな光景は久しぶり(^^)


 
 
お土産でいただいた真っ赤なトマト。
新鮮なお野菜、嬉しいです。
トマト大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
そして、朝から並んで買って下さったという貴重なケーキ。
一つ一つが美しく、美味しそうで、どれにしようか迷うところ・・・。
 
私は、カシスのムースを選びました。
濃厚な味で、食べ応え十分。
いや~美味しかったです。
 
楽しい時間もあっという間にすぎ、皆さん喜んで帰られました。
ありがとうございました♡