2015年4月26日日曜日

素晴らしい空間









今日は、京都・長楽館の迎賓の間で、演奏させて頂きました。

鳳凰の間でル・ブルジュオンによるテーブルコーディネートのレッスンの後、アフタヌーンティをこちらで楽しんでいただき、最後にピアノ演奏という内容でした。


今日はお天気も良く、窓から差し込む光に包まれながら、とても心地よく演奏が出来ました。

きっと、ショパンの時代は、この様なサロンで演奏していたのだろうな。と想像しながら、、


今日は、カメラマンさんが来てくれたので、リハーサル中に沢山撮影していただきました。
(こちら↓は、おまけで私の携帯で撮ってもらったもの)

なかなか、自分が演奏している時の写真というのが無くて、、

また、写真が届きましたら、後日アップします。











これは、お客様が撮影して下さった写真。
Wさん、ありがとうございます!












お越し下さった皆様、ありがとうございました。

素晴らしい空間で演奏する機会を作って下さった、長楽館のスタッフの皆様、そして、ル・ブルジュオンのお二人、石川ひろみさん、山岡由佳さんに感謝。