2014年2月4日火曜日

節分祭

 
 
 
 
2月2日、3日と京都の吉田神社で開催された節分祭に、初日に東京から来られた作曲家・吉松隆さんと伺いました。
 
 
子供連れの家族も多く、すごい人人人でした!
 
赤鬼さん、発見!
 
赤鬼さんの「がお~!」という声に
小さい子供たちは、本気で怖がっていました。
号泣~(><)
可愛い。
 
 

 
 
 
多くの露店が並ぶ中、歩くのも楽しいですね。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
青鬼さん、発見!
 
子供の頭をなでなで。
優しい鬼さん。
私もなでなでして欲しかった(笑)
 
 

 
 
 
 
福豆も買いましたよ。
 
 
活気溢れる場所に行くと、パワーをもらえますね。