2013年11月18日月曜日

昨日のコンサート

 
 
 
 
 
昨日は、グランフロント大阪(北館5F)にある島村楽器さんにて、ヴァイオリニストのアテフ・ハリムさんと共演させて頂きました。
 
 
只今、島村楽器では弦楽器フェア開催中で、ヴァイオリンやチェロなど、多くの楽器を展示・販売されています。
 

 
 
 
 
アテフさんとは、朝来国際音楽祭でこの夏初共演をさせてもらいましたが、今回は2度目の共演!
 
3ヶ月ぶりの再会となりましたが、とても楽しく演奏させて頂きました!
 
アテフさんは、頭に巻く手ぬぐいがトレードマークなのですが、この日は偶然にもアテフさんの手ぬぐいの色と、私の腰に巻いたスカーフの色が、同じ紫色!
 
二人で、テレパシー通じてますね!と話していました。
 

 
 
 
 
 
 
コンサートでは、ヴァイオリンの弾き比べもして下さいました。
 
コンサート前に、色んなヴァイオリンを試しているアテフさん。
 
 
 
 
私は、会場に用意されていたスタンウェイを弾きました。
とても弾きやすかったです。
 

 
 

島村楽器の皆様と。
大変お世話になりました。

ありがとうございました!