2013年2月18日月曜日

芦屋モノリス








今日は、あるご縁があって、芦屋モノリスへ伺いました。

夏にここでディナーコンサートをさせて頂くかも知れません。
まだ未定ですが、今日は会場とピアノの状態を見に行く事に。

ここは主に、ウェディング会場として使われているので、とても広いのです。

ピアノは良い状態でしたし、響きも良く、気持ちよく弾けました。
弾いている途中、カップルが結婚式の会場見学に入って来られて、いつの間にか演出のお手伝い(^^)





ここ1Fでは、平日のみランチ営業されています。

ゆったりとしたテーブルの配置は、落ち着きますね。

一度、ゆっくりランチに伺いたいなぁ。。







チャペルはとても透明感ある明るい空間で、素敵でしたよ。
今日は雨でしたので、陽の光が入ったら、もっと明るい空間になる事でしょう。
ご予定のある方は、ぜひ見学に行ってみてください。




玄関に飾られていた桜。とても綺麗でした。
春が待ち遠しいですね。