2016年1月4日月曜日

ヴェルサイユ その1



昨年の一番の思い出は、フランスに行ったことです。

最後にヴェルサイユに滞在したのですが、まだその時の写真をアップしていませんでした。

「ヴェルサイユの記事も楽しみにしているよ~!」
というお声をいただいたので、ぼちぼち掲載していきます。







ヴェルサイユは、とてもPeacefulな街で、ゆったりと時間が流れていて、この場所がとても気に入りました。

宿泊したホテルは「トリアノン・パレス・ホテル」。

どうしてもここに泊まってみたかったので、個人で予約しました。

期待通り、素晴らしいホテルでした。




部屋から眺める中庭。


ロビーもお洒落です。


ホテル近くの酒屋さんでシャンパンを買って、部屋で飲みました。

この「HENRIOT」は、思い出のシャンパンになりました。






アメニティはフェラガモ。






ホテルを出てすぐ隣には、グランドトリアノンの入り口があり、


中に入ると

羊さんが、いました。




羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・・・・



沢山の羊さん。


つづきはまた今度。