2015年6月15日月曜日

スペシャルランチ



今日は、芦屋モノリスにて、ある方に特別メニューのランチをご馳走になりました。

店内では良く、ランチタイムに私のCDを流して下さっていて、今日も「優しき玩具」がずっと流れていました。

自分が演奏する音を聴きながら、食事をするのは変な感じですが、ここの空間は全く違和感がありません。

本当に不思議。





私達のテーブルのみ、特別な内容だそうで、贅沢なお昼の時間を過ごさせて頂きました。

これは、完全に食べブロ状態ですが・・・

どれも、全て美味しかったので、載せてしまいました。




















一生懸命に生きていると

こんな良い事も

あるのだと。。

そして、色んな学びの時間でもありました。



今日の為に用意して下さった、スパークリングワインも美味しかったです。

ありがとうございました。

ご馳走さまでした!